洞爺湖温泉のホテル乃の風リゾートのペットショップのおススメグッズとは! | 北海道の手づくり雑貨@絹子のブログ

北海道の手づくり雑貨@絹子のブログ

大自然にはぐくまれた自然の恵みがいっぱいの商品や

こだわりの品々を全国の皆様にお届けするために

北海道の手づくり雑貨の店「絹子」はオープンしました。

まだ数は少ないですが、お風呂用品を中心に集めてあります。

「絹子」をどうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。


今日も絹子のブログに来ていただきましてありがとうございます。


店長の中嶋です。チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は洞爺湖温泉のホテル乃の風リゾートのペットショップのおススメグッズ


紹介いたします。


「札幌市動物管理センター」の


「迷子札をつけようフォトコンテスト」の入賞作品です。



なぜこのような企画をしたかといいますと

あまりにもペットの迷子の問い合わせが多いからだそうです。

「札幌市動物管理センター」だけでも年間数千件も迷子の問い合わせがあるそうです

それで迷子札をペットにつけてもらおうということで企画したようです。





実はここで作品賞の3作品に入賞した「けてぃ」ちゃんがつけていた迷子札

乃の風リゾートのペットショップで注文することができるのです!

可愛いペットが万が一迷子になっても迷子札の裏に

電話番号が入っていますので、連絡が来ると思います。

デザインもいろいろあります。

それとおそろいのストラップもありますので

飼い主さま用のお散歩バッグにつけてもいいですね!


<迷子札です>




<ストラップです>

乃の風リゾートのペットショップに行けない方は

注文も受け付けますので下記のメールまでご連絡ください。


迷子札の件ということでお待ちしております。

価格はサイズやデザインによって違いますが

735円~1050円までです。

送料は80円です。数が多くなったときは90円~200円までいろいろです。



以上です。


最後までお読みいただきましてありがとうございます。


次回は「ペットのおススメグッズ~パート2~」 について更新予定です。


よかったら是非遊びにきてください。


私のお店です。

http://www.47club.jp/01M-000045kcp

47クラブ 北海道の手づくり雑貨の店「絹子」