昨日までの寒さが終わり、暖かい日になりました。でも、何日も強風が続いているので、そろそろ終わりにしてほしいです。

さて、5月4日に種まきをした、ミニゴボウとほうれん草
2週間でやっと発芽しました。
適当にパラパラまきにしたので、発芽も散り散りです(笑)
今回は、袋栽培でいきます
秋に、ゴボウサラダを食べる野望の始まりです

1週間位前ですが
窓際栽培の、早取り小松菜、スピード水菜
間引いたら
ベビーリーフサラダになりました
ミックスレタスも種まきをしたら良かったなぁと軽く後悔😢
これは、息子にお土産に持たせました。

本日も最後まで、お付き合いいただきまして、ありがとうごさいましたm(__)m