こんばんはデレデレ


超絶死にかけた先週の業務。。から少し解放されて。。来週からはちょっとペースダウンで働けそうな予感滝汗


だがしかし。。相変わらずの家ネタは進行しておらず。。


皆さんのブログを読みながら。。全く頭がついていけない状況に置かれつつあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あんなに気になってた換気のことやら窓のことやら。。そもそもの間取りのことやら。。


色々妄想してニタニタする。。というこの期間が全く取れず笑い泣き


そして、整理収納の2次試験用の準備もできておらず。。悩み苦しみつつあるような。。気分ですゲローゲロー


ちょっと自分が色々考えすぎなのかしら。。?とこれまた悶々としながら。。過ごす今日この頃です滝汗滝汗滝汗