こんばんは

デレデレ

いつも読んでくださってありがとうございますデレデレ

さてさて。。

今日は。。

昨日、土地がうまく進まないので、私たちは賃貸でも良いかな?と思い。。不動産屋に申し込み書を取りに行ったんです。。滝汗

以前から何度か問い合わせしたことのある不動産屋だったんですが。、、その度に決める気がないと案内しないとか冷やかしで来ないで。。ポーンとか言われてはいたんです。。そして、来る前に連絡してよって言われてたなぁとか思い出しましたが。。滝汗滝汗滝汗

ま、いっかな。とりあえず賃貸になりそうだし申し訳書もらっておこうウインク

なんて安易に考えてしまった私。。ゲロー

そして、あわよくば、他の土地情報とか有れば教えてもらえたらなぁなんて、淡い期待をして突撃したんです滝汗

突撃すると。。

「もう決めるんだね」
って言われたので、
「まだちょこっと思案もしてるんですけど、申し込み書をもらっておきたくて〜」と。。

そしたら。。まさかの。。

「ごめんけど、天秤かけるような人に申し込み書は渡さない」


ゲローゲローゲロー?!

まじ?!滝汗

そして、まさかのごめんけど帰ってと、追い返された。。笑い泣き笑い泣き

ガッチガチの本気にもう決めるからってことじゃないと申し込み無理なの??ちょっと一応家族確認してよかったら申し込みしようと思ってたんですが、滝汗

え?賃貸も借りれんの?!チーンチーン



どーしたらいいんだ。。滝汗

こんな私が悪いんでしょうけど、追い返されるような不動産屋に仲介手数料払ってまで入居したくない滝汗滝汗と思ってしまい。。

あの物件。。やっぱ借りないかも。。滝汗

でも、そんなこと言ってたらわたし住むところがない。。滝汗滝汗

やばいやばい!!チーンチーン

困ったー!!

なので他の不動産屋も当たりましたが。。

微妙。。チーン

めっちゃ古い物件で、設備も全く良くもないのに。。58000円とかしてます!!

ボロいのに、高っ!!チーン

未だに和式トイレとかで。。しかも築年数30年は余裕物件が未だに現役バリバリで活躍中物件笑い泣き

恐るべし田舎。。

涙が出ちゃう笑い泣き

そして、不動産屋の最後決めゼリフ。。

次は電話してからきて!真顔

もう笑っちゃうニヒヒ

こんな田舎の殿様商売。。なんか革命が起きないものか。。真顔真顔


かなりのダメージを受けて家に帰りましたチーン