歯医者さんへ行きました。

 

 

10月から通い始めた歯医者さん

今日で4回目

(なかなか予約が取れず)

1回目 歯の写真三昧 ついでに顔までパシャ

2回目 治療方針のカウンセリング

3回目 虫歯菌検査 

    赤染して歯ブラシチェック

4回目 虫歯菌の結果 

    またまた赤染して歯ブラシチェック

 

2回目に受診した時虫歯が2本あると言われた。いつになったら虫歯の治療をしてもらえるのか勇気を出して聞いてみた。

「虫歯の治療はいつ頃できますか?」

歯科衛生士さん

「次回 歯石とりをします。3月にもう一度歯科衛生士のチェックがあって、4月ごろには先生の治療になると思います。」

私「はい わかりました。」ニコニコニコニコニコニコ

心の中は「マジ」10月にきて虫歯の治療が4月

どういうこと・・・ガーンガーンガーン

と言いながら、

すすめられるまま 歯ブラシや歯磨き粉等

購入している自分ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

自分への投資と思い、これからの歯医者に通います。

 

歯医者を変えない理由は

知人からの紹介ニコ

歯科衛生士さんが気に入っている。真顔

先生の腕がいいと言われている。ウシシ

(本当かはこれからだけどね)

違う歯医者に行くのがめんどくさいです。zzz

 

50代の分かれ道

歯をどれだけ大切にするか 絶対歯は大切ニコニコ

 

私の自慢

 星3人の娘は虫歯がありません星

母からの最大のプレゼントです。そう思っています。

 

 

 

やってくれたね さくらインターネット

 

本日もまたさくらインタネットから目が離せませんでした。ポーンポーンポーン

びくびくしながらも少々

手を出しました。パーパーパー

結果47400円の利益を得ることができました。

私が手放した後から

うなぎ上りに上がり、上矢印上矢印上矢印

 

5日で1000円近く上がっています。

明日は手を出さないように注意しないと

そろそろ危険な匂いがしますねOKOKOK

 

グリーンハート私のことなので手を出すかもねグリーンハート

 

 

 

絶好調 海運業

 

海運業も追いかけています。グラサングラサングラサン

日本郵船 プラス202円 4910円終値

商船三井 プラス223円 5067円終値

川崎汽船 プラス624円 7121円終値

などなど

上記3社は株価が頂点に達しているので

少し落ちた時 勝負した白物ニヤリニヤリニヤリ

 

今日は日本郵船に挑戦

プラス 9000円の利益を得ました。

欲張らず、コツコツと

頑張りましょう。