雪の日といろいろご報告。 | 絹の糸

絹の糸

下半身不随で1ヶ月以上もコンクリートの上を這いながらも生き延びていた生命力の強いネコ「絹」と絹のチチのゆるゆる「浬」と「あたし」の3人暮らし日記

先週の土曜日は関東地方45年ぶりの大雪でした。


私の生まれた頃以来か・・・・・ガーン


ご無沙汰しております!皆様インフルエンザやノロなどにかかっていませんか?


私とネコさん達は相変わらず元気です!


おっ!浬と狼ちゃん!ぴったり寄り添ってどしたはてなマークビックリマーク





みごとなW箱ネコさんです。






相変わらず命令口調の浬センパイです。自分で行けばいいのに・・・



確かに!浬はストリート生活が長かったから寒い雪の日も体験したこと

あるかもね?




ですよね~。こんなに積もっちゃってあせるあせる




寝ている絹ちゃんを起こしてお外に連れ出そうとしてみましたが・・・












あっさり拒否られました。土曜日お休みなんてめったにないから

暖かくしてゆっくりしてねドキドキ


食料不足の為意を決してMIちゃんと買出しに・・・・



マンションのエレベーターは止まってるし、横なぐりの雪で顔は痛くなるし・・・


大変!!!



暇なんで玄関の前に積もった雪で雪ネコさん作って遊んでみました。

ちょっとキモめです・・・・


ご飯を食べたあと何度か停電になったりして、ちょっとサバイバルチックな

一日でした。



次の日は打って変わっていいお天気晴れ


ももちゃんのお誕生日会でしたブーケ1














美味しいお食事の後は 恒例の二次会 カラオケ~音譜


次の日仕事だというのに夜中の2時まで遊んでしまいましたー。


ももちゃん お誕生日おめでとうございまーすラブラブ




遡りまして 2月1日 は神奈川マラソン10キロにエントリーしてまして・・・



2回ほどしかトレーニングをしていなかったのでビリ組でしたが

なんとか完走いたしました。


やっぱり練習しないとダメですねドクロ



横浜マラソンでマリオさんになっていたIさんが遠方から

応援に駆けつけてくれましたクラッカー


ありがとうございました。コーチのお陰でなんとか完走できました合格


次回はしっかり練習して挑みますパー




そして最後のご報告・・・・・




6年かかって合格できました合格合格ィヤッターッ!!!!


久々の絹糸 おしまい。


追伸:今週末も雪になるとか・・・・・皆様お体大切にドキドキ