リネージュ日記:リッチからドロップが…! | 絹街道

絹街道

日々のことを書いて楽しむ。
読んでもらって楽しむ、見返しても楽しい。
そんなブログを目指します。

みなさんこんばんは。

トリスラムです。

 

今日はちょっと外出することがあったので、ついでに古本屋へ。

1000円だけ散財してヨシ!!と決めると俄然楽しい時間になりました。1000円で素敵な本を3冊も買えるなんて。

読書はとても良い趣味になり得る。と思います!

 

そして僕は、読書と共に音楽を楽しんでいます。

ボーカルが入ると集中できないので、最近はもっぱらインストばかりですが。

このmei eharaさんは、いつでもどこでも、寄り添ってくれるような存在です。素敵なセンスしてます。

 

さーてリネージュです。

週末なので、すこし時間もあり…やることといえば!

いつもと変わらず極寒の神殿へ通うことですが。

ログインスタンプで祝福も貰えたこともあり、いけるだけサブキャラも放り込んでみました。

う~~ん。

なんか目の覚めるようなもの出してくれないかなぁ。

 

いつものUBに参加。

日曜は戦争もあり、強い人達がいないこともあり…

結局僕も4Rで死んじゃいましたが…

その後の傲慢ボスサーチでは

リッチに遭遇!

しかし、テンパっちゃって一度ランテレしちゃたり。

殴れてなくて槍に持ち変えるのに手間取ったり

ワタワタしちゃいましたが…

 

プチレアゲット!

珍しいモノでもないけど、うれし~ですね(*'▽')

今日もルウンへ。

ちなみに昨日もしっかり参加。

ちょっと人数足りなくて、サブキャラも動員。

昨日・今日と1.25m×2日なんで、なかなか手痛い出費。

それでもずいぶん安定してるので、危なげはまったくない。

レアが出る気配はないけれどw

 

アデナはそんなこんなで微増って感じでしょうか。

コツコツ増えてるけど、100m遠いなぁ。

 

ではこんなところで!おやすみ!