ベストフラワーアレンジメント夏号2作品掲載・武田正彦氏撮影の花 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

ブログ更新が数日滞りました・・・。

元気に連日レッスンを開催しています。

 

各コース、素晴らしい作品が続々完成して

私が最も大興奮してるかと思います(笑)。

 

本当に皆様、

丁寧に向き合ってくださいます。

 

皆様と過ごすひとときに、

心温まる事や、嬉しい事がたくさんあった1週間でした。

 


 

 

image

 

 

 

5/16発売の

季刊ベストフラワーアレンジメント夏号

掲載作品のご紹介です。

 

 

【1作品目】

パリ在住のカメラマン

武田正彦さんが日本滞在中に、

撮影をしてくださるとの事で。



ベストフラワー様からお声掛け頂き

「好きなもの」を制作して

撮影していただきました。

 

パリで過ごした初夏の薫りを思い出して、

光、空気、植物たちの輝き、風、街の色・・・。

 

そんなことを思いながら、デザインしました。

 

 

 

image

 

 

武田さんのお言葉に感謝し、

魔法のような撮影には、感激をいたしました。

 

アレンジがとても綺麗だね。

何も要らないね・・・と

スタイリングなしの撮影でした。

 

とても良い経験をさせいただき、

このような形で自身の記念として残せて

嬉しかったです。

 

 

image

 

【2作品目】

 

こちらは

クラブ・ド・フルール認定校

ディレクターとしてのパリスタイル作品。

 

自然的な姿を

お庭に咲いた植物を中心に使って

表現しました。

 

こちらもとても気に入っています。

こんな感じの色合わせ・・・好きなんです。

 

 

 

 

こちらは自分で撮影したもの。

陶器の器は、クラシックなもので、

雰囲気のあるものです。

 

自然界の姿を切り取ったパリスタイルは、

好きなスタイルです。

 

 

これから始まる

クラブ・ド・フルール2期の大特集もあり、

英仏トップフローリストのページも

ボリュームがあります。

 

重厚な内容で、素晴らしいですよ!

 

お手にとってご覧いただけましたら、

嬉しく存じます。

 

 

明日も引き続きレッスンです。

皆様をお待ちしております。

 

 

 

クラブ・ド・フルール2期受講生募集中!!

ご一緒にフランス・イギリス

オンライン花留学をいたしましょう〜

詳細はこちらダウンダウンダウン

 

6/8(土)・9(日)10時〜スタート

各日・残席1

 

 

 

 

NEW5月レッスンスケジュールNEW

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

《ご予約・お問い合わせ》

Atelier ℡ 

049-269-6655(9時〜19時)

 

メール→☆☆☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

アップアップアップ

にほんブログ村

ランキングに参加しています

一日1回ポチっと応援

宜しくお願いします♪

 

 

instagramはこちら