東京クリスマスマーケットチケット・クリスマススワッグ・ウェストのカレーなど | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

image

 

 

お写真は、

アーティフィシャルフラワーコース

ベーシック

「クリスマススワッグ」。

 

今月よりコースをスタートしたE様の

素敵な作品です。

 

 

 

image

 

 

 

レッスンが続いています。

嬉しい事にほぼ毎日満席で、賑やかで和やか♪

沢山の素敵な作品が完成しています。

 

今日のレッスンで皆様にもお話ししたのですが、

昨夜はブログ記事を沢山書いていて、

終わる頃、操作ミスで全部消えてしまったの・・・(涙)。

 

力尽きて諦めて寝ました。

今日は、気を取り直していっぱい書きます!

 

 

 

 

image

 

こちらは、M様の作品。

素敵です!

 

こちらのレッスンは今月いっぱい続きます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アンサンブルレッスンコースの

「レースフレームのクリスマスアレンジ」も

とっても綺麗・・・。

 

毎日誕生しています。

 

ラ・ボエームのシーンから

雪のイメージです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、

グランドオープンした

ふじみ野市の文化施設ステラウェスト。

 

ディスプレイさせていただき

とても光栄でした。

 

観に行ってくださった生徒さん、

ありがとうございました!

 

昨日、撤収作業をして、

魔女の引き出しもアトリエに戻りました。

 

 

 

 

 

image

 

撤収作業を

お手伝いしてくださった生徒さんと

ウェストのカフェスペースで、

カレーをいただきました。

 

10種から選んで、サラダもついています。

ローストビーフサンドもいただき、

コーヒーも♪

 

ゆ〜っくりランチして大笑いして

楽しかった〜。

 

一人では大変な撤収作業が

とても楽しく感じました。

ありがとうございました。

 

 

12/1の搬入作業の時、

スタッフの生徒さん、

カレーやカフェのメニューまたお話しますね。

温かなお昼ご飯、これも良いかも知れません♪

 

カレー情報でした。

 

 

 

image

 

 

 

今月はオペラ装飾の出展者の方々に

搬入搬出について

お手伝いの内容について

最終確認とご案内をさせていただいています。

 

お疲れ様会のお食事代も

集金させていただいていますよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

オペラのワークショップや

撤収してきたものの片付けもぼちぼちですが、

明日から門司港講座のための福岡出張へ行って参ります。

 

 

 

今日、ベストフラワーアレンジメントの

東京クリスマスマーケット出展講師のページ

無事校了となりました。

発売が楽しみです!

 

オペラパンフレットの原稿依頼をいただいて

そちらも今日までで。

 

LINEで掲載のご許可をいただいた皆様の

迅速なお返事のおかげで、全て提出できました。

 

色々安堵しました。

皆様ご協力ありがとうございました。

 

 

image

〜基本型応用クラスより〜

 

 

 

ジェットコースターに乗っているような

忙しすぎる激しい日々ですが(笑)、

毎日のレッスンでは、お花と生徒さんに癒されていますよ。

 

 

 

明日からは講座を楽しんで、

懐かしい福岡に癒されて

パワーチャージして来ますね。

 

ブログは未来記事投稿にて

お付き合いください。

 

ですが・・・これから荷物作りです(汗)。

明日は早朝便!

起きるぞ〜(笑)。

 

 

 

東京クリスマスマーケット

in明治神宮前

 

チケット購入はこちらからです。

私は、早速購入しました。

 

ご参考にどうぞ↓

 

https://tokyochristmas.net

 

 

 

 

 

12月のレッスンスケジュール

クリスマスレッスン1day参加受付中

 

image

(株)東京堂協賛

Romantic &Retro in門司港

クリスマスリース作り×絵本セラピー®︎

〜満席御礼〜

 

 

 

image

ベストフラワーアレンジメント夏号

オータムフラワーアレンジ掲載

 

 

 

image

 

当スクールは

クラブ・ド・フルール認定校です

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

《ご予約・お問い合わせ》

Atelier ℡ 

049-269-6655(9時〜19時)

 

メール→☆☆☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

(株)東京堂MAGIQ

フレンドシップスクールです

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

アップアップアップ

にほんブログ村

ランキングに参加しています

一日1回ポチっと応援

宜しくお願いします♪

 

 

instagramはこちら