「かすみ草のリース」オンラインレッスン〜♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

image

 

 

 

Wreathで彩る12か月コース

デザインクラス。

 

基礎クラス・ディプロマクラスからの

進級クラス♪

 

オンライン受講生より

お写真をいただきました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「可愛い〜楽しい〜可愛い〜楽しい〜」と。

 

楽しそうに制作される笑顔を拝見して、

こちらも楽しくなりました♪

 

たっぷりのかすみ草や葉ものや小花を

ご配送させていただきました。

 

かすみ草の香りにも包まれたことでしょう。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

ぷっくりふんわり完成しましたね。

 

素敵なお写真も

ありがとうございました!

 

 

NEWNEWNEW

5月リニューアルした

「プリザーブドフラワーコース」がスタート!

各コース5月生体験レッスン受付中

 

 

 

NEW三越カルチャーサロン

電話受付も始まりました!!

 

03−3274−8595

三越カルチャーサロン直通

10時〜19時

 

三越カルチャーオンラインストアこちら

 

 

アーティフィシャルフラワーで彩る

〜優美でロマンティックな初夏の馬蹄形リース〜

 

5月26日(金)14時〜16時

日本橋三越本店新館9階

三越カルチャーサロン

受講料 14,300円(税込)

講師:阿竹衣香

 

ご参加を心よりお待ち申し上げております!

 
 

 

 

 

 

 

 

クラブ・ド・フルール認定校開催中

とっても楽しいです!!

 

NEW再募集決定〜!NEW

◆第4日曜日 午後クラス14:30〜

(3名様以上で開催)

 

◆オンライン・アーティフィシャルフラワーで作るクラス募集します!

 

やってみたいな〜と気になっている方

是非お声かけてください

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストフラワーアレンジメント春号

 

①20th Anniversary生徒作品展掲載

②春色アレンジ提案

③クラブ・ド・フルール認定校掲載

 

 

(株)東京堂アーティフィシャルフラワーブランド

「MAGIQ」を使用した

美しいデザインとカリキュラムで学べる

フレンドシップスクールとして

認定をいただいております

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

アップアップアップ

にほんブログ村

ランキング一日1クリック応援

宜しくお願いします♪

 

 

instagramはこちら