アドヴェンツリース・しめ縄飾り・アロマリップ作り・生徒さんブログご紹介♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

image

 

アドヴェンツ入りした11/28(日)から

日曜日毎にキャンドルを灯して

クリスマスを指折り数えて待つ・・・☆

 

フレッシュエヴァーグリーンの

アドヴェンツリース。

生徒さんの作品です。

 

 

 

 

image

 

こちらは

Wreathで彩る12か月コース

基礎オンラインクラスの生徒さんの作品です。

 

配送に2日を要する九州へ

フレッシュエヴァーグリーンを

送らせて頂き

美しいリースを完成させて下さいました!

 

 

お手製のトールペイント作品とご一緒に♪

掲載のご快諾を頂きました。

 

オンラインレッスンでは

完成作品を色々な角度から撮影して頂き

最終確認と添削をさせて頂きます♪


 

こちらのオンラインクラスのT様と

先日、九州福岡でリアルにお会いしました!!

夢のようです。

 

また改めてご紹介させて頂きます。

 

 

 






 

 

image

 


キャンドルは1本使い、2本使い等・・・

ちょっとした工夫で

長く楽しめる工夫もお伝えしています♪

 

アドヴェンツリースは

「今月のWreathで彩る12か月コース」

体験レッスンでお作りいただけます。

 

 




 

image

 

 

本日のアンサンブルレッスンコースでは

美しいしめ縄飾りが

続々完成しました。

 

image

image

 

ナチュラル&エレガンスをテーマに・・・♪

 

 

 

 

 

image

 

アロマリップ作りも

毎日楽しく開催しています。

お写真は生徒さん撮影です。

 

 

沢山の方が申し込んでくださいました!

 

・・・ということで、今月は朝練開催で(笑)

9時過ぎからレッスンスタート。

 

 

オンライン同時開催もあり

午前・午後

アロマリップとお花のレッスンと盛り沢山。

 

 

でもレッスンはゆったり〜。

和やかで穏やかな

良い時間が流れていますよ♪

 

皆様の笑顔に感謝の毎日です。

 

 

image

 

 

さて・・いよいよ今週末は、

東京クリスマスマーケットが始まります♪

 

こちらの作品を

紹介してくださった記事を見つけました。

どうもありがとうございます⬇️

 


 

 

 

NEW12月レッスンスケジュールNEW

〜体験レッスン受付中〜