Wreathで彩る12か月コース「聖夜を彩る☆幸せなテーブルリース」&和の温もりを感じて♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

image

 

 

Wreathで彩る12か月コース

ディプロマクラスの

「聖夜を彩る☆幸せなテーブルリース」。

 

気品のある

アローフォリーズ(薔薇)や

可愛い姫りんごなど、

見る人を笑顔にする・・・そんなテーマのリース。

 

 

 

image

 

imageimage

 

リース専門コースの

理論を学んでいただきながら、

ご自身が楽しめるリース作りが何より♪

 

ずっと眺めていたいリースに仕上がって

笑顔が溢れる毎日です。

 

 

 

 

 

アンサンブルレッスンコースの

「和の温もり・・・ほっこりアレンジ」が

大人気♪

 

単発受講のご参加も多く、嬉しいです。

プリザの講師さんや、

フレッシュの講師さんたちもご参加。

 

「可愛い~♪楽しい~♪」と

盛り上がっています。

 

材料入荷状況で

蝶やマムが変わりましたが、

こちらも素敵☆

 

進化するプリザーブドフラワー。

新素材の美しさを十分に生かすことが出来るよう、

私たちの技術も、進化させていきたいですね♪

 

自然的に豊かに・・・仕上がりました。

可愛らしくて、ほっこりします。

 

今日も笑顔の一日でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

森のWEB作品展公開から

2週間が経ちます。

 

皆様からのお声が届き嬉しく存じます。

生徒さんからいただくお声にも感謝の思いです。

またゆっくりブログに書きます。。。

 

明日からフレッシュフラワーコースもスタートします。

お待ちしております。

 

 

NEW12月レッスンスケジュール→☆☆☆

 

 

11月28日公開しました!!

是非ご覧くださいませ

クローバー森のWEB作品展入り口はこちらですクローバー

 

 

 

 

Part1ご紹介です♪

どなた様もどうぞご覧ください。

 

 

 

~12月30日開催~

フレッシュフラワー

お正月アレンジレッスン受付中

①7:00~  満席 

②9:00~  満席

 ③11:00~  満席 

④13:00~ 満席

⑤15:00~ 残り1席

 

 

 

 

image

発売中の

ベストフラワーアレンジメント

「王妃に捧ぐ美しきマリアージュブーケ」掲載


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

㈱フォーシーズンズプレス様より

「季刊ベストフラワーアレンジメント」

デジタルブックを

プレゼントしていただきました

 

4年前のブーケショーや

15周年記念作品展記事

私の作品ページが期間限定

ご覧いただけます

 

こちらをタップしてご覧ください

http://fourseasonspress.co.jp/KINUKA


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


インスタグラムはこちらをタップ

フォローしてください♪

 

 

KINKAフローラル・ブラッサムは

MAGIQフレンドシップスクールです

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します