「雅なお正月BOXアレンジ」「和の温もり・・・ほっこりアレンジ」&楽しい企画へ向けて♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

雅なお正月飾りや

和の温もりを感じるデザイン。


新春へ願いを託しながら

皆様と笑顔の時間を

ご一緒させていただいています。

 

 

 

 

 

 

柔らかな質感の

プリザーブドフラワーを

丁寧に扱う事で、

優しい気持ちになれますね。

 

素材ごとの良さを再確認しながら

花を愛でる時間を楽しんで♪

 

ほっとするひと時です。

 

 

 

 

WEB作品展の感動が

ずっと続いていて、

嬉しいお声も続々と届いています。

 

コロナ禍で制限される活動が多い中

出会えたWEB作品展。

 

想像以上の喜びがあり

「今」出来る事と向き合って、

花のある豊かな人生を大切にしたいと

改めて感じています。

 

皆様に感謝の思いです。

 

教室としてまだまだこれから

判断をしていく場面と出会う事でしょうが、

未来を見て

今自分に出来る事をコツコツと

やっていきたいと思います。

 

 

 

image


 

 

 

生徒さんに昨年からアナウンスしている企画も、

水面下で動いていますよ♪

 

lessonが終わった夕刻と

休日が一日ありましたので、

ある場所へ行ってきました。

 

 

image

 

マスクを外して空気を吸ってもOKな程

だ~れも居ない空間で、パワーチャージ。

 

ラベンダーや

ダマスクローズが美しい季節とは全く逆ですが、

今のうちに視察です。。。

 

 

image

 

素晴らしい場所でした。

詳しくはまたね・・・☆

 

明日も皆様をお待ちしております。

 

 

 

11月28日公開しました!!

是非ご覧くださいませ

クローバー森のWEB作品展入り口はこちらですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

NEW12月レッスンスケジュール→☆☆☆

 

 

 

 

NEW新コース

「恋する季節の花束コース」

スタートしました!

新コースご入会金無料キャンペーン中♪

~12月30日開催~

フレッシュフラワー

お正月アレンジレッスン受付中

①7:00~  満席 

②9:00~  満席

 ③11:00~  満席 

④13:00~ 満席

⑤15:00~ 残り1席

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

 

 

 

image

発売中の

ベストフラワーアレンジメント

「王妃に捧ぐ美しきマリアージュブーケ」

掲載


 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

㈱フォーシーズンズプレス様より

「季刊ベストフラワーアレンジメント」

デジタルブックを

プレゼントしていただきました

 

4年前のブーケショーや

15周年記念作品展記事

私の作品ページが期間限定

ご覧いただけます

 

こちらをタップしてご覧ください

http://fourseasonspress.co.jp/KINUKA


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


インスタグラムはこちらをタップ

フォローしてください♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します