フレッシュフラワーコース「ハロウィンアレンジ」が彩り豊かで楽しい~☆ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

フレッシュフラワーコースの

ハロウィンレッスンがスタートしました~☆

 

秋の実り、紅葉、収穫祭・・。

楽しさを沢山詰め込んだデザイン。

 

彩り豊かで、気持ちが明るくなります♪

 

 

 

 

面白い形の「おもちゃかぼちゃ」が

ゴロゴロと入荷しました。

 

お好きなカボチャを選ぶ時間もまた楽しい!

 

 

 

 

毎年恒例のハロウィンレッスン。

 

今年は、

テーブルをハロウィン仕様に飾って

ワイワイ賑やかに

ティータイムは出来ないけれど、

でもやっぱり楽しいハロウィンレッスンです♪

 

 

季節のお花は良いですね。

楽しい楽しいひと時でした。

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

明日は、WEB作品展の撮影日です。

 

ご遠方の生徒さんや認定校からも、

作品が届きました。

 

フレッシュフラワーアレンジも、

クール便で綺麗に届きましたよ。

 

会えないけれど、

こうして繋がって一緒に作品展が出来る!

 

嬉しくて・・・嬉しくて・・・

皆様に感謝の思いです。


image

 

 

明日は雨の予報ですね。

 

森撮影を熟知していらっしゃる

フォトグラファーtomokoさんの

流石のアイディアに従って、

私なりに想定しながら準備中です。

 

フレッシュフラワー作品ご出展の方には、

決行のお知らせだけ致しました。

 

明朝になるかと思いますが、

撮影場所が決まりましたら、

お知らせいたしますね。

 

「タイトルの用紙」をご持参予定の方は、

お忘れなくお持ちくださいね。

 

お手伝い担当の生徒さんも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

気温が低いようなので、

暖かくして森にいらしてください♪

 

 

 

 

 

 

 

NEW10/23㈮三越カルチャーサロンNEW

秋の講座

 

キャンセルが出ました

3席(3名様)  2名様募集中です♪

ご参加くださる方がいらっしゃいましたら

是非・・・お待ちしております!

 

お申込みはこちら↓

音譜三越カルチャーサロンオンラインショップ申し込みページ音譜

 

 

「秋を彩るロマンティック&ナチュラルなブーケ」

(アーティフィシャルフラワー使用)

講座を担当させていただきます

 

10月23日㈮ 午後2時~午後4時 開催

三越カルチャーサロン

@日本橋三越本店

 

三越カルチャーサロン直通電話 

03-3274-8595

(受付時間10:00~19:00)
日本橋三越本店 新館9階

 

 

NEW10月レッスンスケジュールNEW

☆☆☆

 

NEW11月クリスマスレッスンスケジュールNEW

☆☆☆

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

 

 

image

最新号ベストフラワーアレンジメント秋号

4企画に掲載中です

森のWEB作品展

告知記事も掲載していただきました

 

インスタグラムはこちらです

フォローしてください♪

 

ブログに掲載しきれない作品も

ご紹介しています

 

 

 

 

~11月下旬公開予定~

2020年秋

KINUKAフローラル・ブラッサムは

新しい時代の生徒作品展

「森のWEB作品展」

~やさしい光を纏った花たち~

を開催します

 

森の光に包まれたやさしい花たちの表情を

全国へ!世界へ!発信します

 

多くの皆さまが

やさしさに包まれますように・・・♪

 

【協賛】

㈱東京堂

横浜ディスプレイミュージアム

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します