「森のWEB作品展」2日間の撮影楽しく終えました&作品ご返却配送完了です♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

image

 

「森のWEB作品展」作品撮影は、

初日・2日目の日程を無事終えました。

 

2日間で31作品の撮影を楽しませていただきました。

 

お写真は私のスマホ撮影です。

・・・チラ見せです(笑)。

 

 

初日は霧雨の中、

午前中にフレッシュフラワー撮影。

雨が降りやまないので、一度撤収。

 

フォトグラファーのtomokoさんのご厚意で

予定を拡げて午後から撮影再開。

 

お手伝いの生徒さんが、

「午後も空けてありますよ♪」と

集まってくださいました。

 

皆様の作品が入った箱を、

沢山の傘の下に入れ、

準備をしていると、雨が止みました♪

 

「雨上がりもしっとりして良いですね。」という

tomokoさんのお言葉。

同感です。

凛とした作品の美しさが、清々しい空気に引き立ちます。

 

 

 

 

image

 

2日目の本日。

お天気に恵まれ、森林浴を楽しみながら

ピクニック気分~♪

 

森で見る作品の美しさは最高~です!

「想い」「歴史」「花を愛おしむ心」「楽しむ力」。

 

KINUKAフローラル・ブラッサムの生徒さんの

パワーを感じました!

 

作品もtomokoさんのお写真も美しくて、

心打たれる思いで・・・とても感動しました。

 

 

 

image

 

 

しっかりと梱包して

アトリエに搬入並びに配送をしてくださいました皆様、

丁寧に・・本当に丁寧にありがとうございました。

 

全て、本日ご返却の配送を致しました。

明日、又は明後日着荷との事です。

 

現地でお手伝いの生徒さんが、

雨の中、また本日は屋根のある少し暗めの場所で、

荷ほどきや、梱包を丁寧にしてくださいました。

 

森からアトリエに移動する時も、

作品が破損しないように・・・。

 

アトリエに戻り、

再度箱の中を確認してから伝票を貼り

配送いたしました。

 

無事お手元に届いた際には、作品をご確認くださいね。

 

 

 

 

image

 

フレッシュフラワー作品を

撮影時間に届けてくださいました生徒さん、

素敵な作品を、本当は数日間展示して差し上げたい思いでした。

ありがとうございました。

 

昨日の雨で、

アトリエでのご返却日程が変更となりましたが、

本日ご対応くださいました生徒さん

ありがとうございました。

 

お手伝いの生徒さん、

素晴らし連携と臨機応変なご対応、

そして力仕事もありがとうございました。

「楽しかった~♪」

「森林浴出来ました。」

なんて仰って下さり感謝の思いです。

 

多くの皆様のご協力に、心から感謝申し上げます。

WEB作品展、益々楽しみになって来ましたよ~♪

 

撮影は10月に続きます。

これから撮影の生徒さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

2020年秋

KINUKAフローラル・ブラッサムは

新しい時代の生徒作品展

「森のWEB作品展」

~やさしい光を纏った花たち~

を開催します

 

森の光に包まれたやさしい花たちの表情を

全国へ!世界へ!発信します

 

多くの皆さまが

やさしさに包まれますように・・・♪

 

【協賛】

㈱東京堂

横浜ディスプレイミュージアム

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW三越カルチャーサロンNEW

秋の講座予約受付がスタートしました!

 

音譜お申込みはこちら↓音譜

三越カルチャーサロンオンラインショップ申し込みページ

 

 

「秋を彩るロマンティック&ナチュラルなブーケ」

(アーティフィシャルフラワー使用)

講座を担当させていただきます

 

10月23日㈮ 午後2時~午後4時 開催

三越カルチャーサロン

@日本橋三越本店

 

 

三越カルチャーサロン直通電話 

03-3274-8595

(受付時間10:00~19:00)
日本橋三越本店 新館9階

 

 

 

NEW

全国どなた様にもお楽しみいただける

「季節の通信1dayレッスン」

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

NEW10月レッスンスケジュールNEW

秋の新受講生・体験レッスン受付中

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

《ご予約・お問い合わせ》

Atelier ℡ 

049-269-6655(9:00~19:00)

Mail→☆☆☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

 

 

image

最新号ベストフラワーアレンジメント秋号

4企画に掲載中です

森のWEB作品展

告知記事も掲載していただきました

 

 

 

インスタグラムはこちらです

フォローしてください~♪

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します