サマーレッスン☆清涼感溢れる「大人の夏デザイン」♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

暑い日が続きますね。

 

今日も、「パーキングからちょっと歩くだけだから

大丈夫ですよ♪」と、笑顔の生徒さんに

感謝の思いでした。

 

駅から歩いてお越しくださる生徒さんも

「夏の空が高くて気持ち良い☆」と、前向きなお言葉。

 

 

マスク着用の夏となりましたので、

熱中症対策もしていきましょうね。

 

アトリエでは、冷えたお水をご用意しています。

各自お飲み物ご持参も、道中必須かも知れません。

どうぞご自由に、レッスン中も水分をとってくださいね。

 

 

 

 

 

 

清涼感溢れる色彩で楽しんでいただく

大人の夏デザイン・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

お友達とお揃いで、

楽しいサマーレッスン♪

 

花は優しくて、美しくて。

皆様の作品も綺麗で・・・

ずっと眺めていたいです。

 

 

 

 

季節の1day通信講座としてして受付中のフレームアレンジ4種は、

受付順に配送がスタートしました。

 

ご配送時にはメールをさせていただきます。

暫しお待ちくださいませ。

 

image

最新号ベストフラワーアレンジメント秋号

4企画に掲載中です

 

NEW9月のレッスンスケジュールNEW

 

 

 

NEW

全国どなた様にもお楽しみいただける

「季節の通信1dayレッスン」

詳細はこちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

《ご予約・お問い合わせ》

Atelier ℡ 

049-269-6655(8:30~21:00)

 

Mail→☆☆☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

 

インスタグラムはこちらです

フォローしてください~♪

 

 

2020年秋

KINUKAフローラル・ブラッサムは

新しい時代の生徒作品展

「森のWEB作品展」

~やさしい光を纏った花たち~

を開催します

 

森の光に包まれたやさしい花たちの表情を

全国へ!世界へ!発信します

 

多くの皆さまが

やさしさに包まれますように・・・♪

 

【協賛】

㈱東京堂

横浜ディスプレイミュージアム

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します