森の光を感じ静かな音が聴こえてくる・・・やさしい光を纏った花たち「優しさに溢れた企画」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

image

 

 

森の光を感じて

静かな音が聴こえてくる・・・

「森企画」カメラマンさん撮影のお写真です。

 

「どうぞどうぞ♪」と、

掲載のご快諾をいただきました。

 

 

image

 

今日は、

アトリエで企画の打ち合わせ。

 

パーテーション越しに、

PCを覗いて、テンションが上がる私です。

 

 

 

表紙の決定や

構成、音楽について。

 

「愛」のあるご提案には、

生徒さんの笑顔が浮かびます♪

 

安全に楽しむ今だからこその企画は、

私の想像を超えていきます。。。

 

 

 

 

 

ご賛同くださる多くの生徒さん、

お引き受けくださったカメラマンさん、

心から感謝申し上げます。

 

優しさに溢れたこの企画には、

光と希望を感じます。。。

楽しみですね!

 

間もなく正式に告知させていただきます。

 

 

 

 

全国どなた様にもご利用いただける

ご自宅で楽しむ新講座として

「季節の1day通信講座」

 

〜通信講座お申込み受付中〜

現在全ての方にご返信済みです

 

3日経って

返信メールが届いていない方は

再度ご連絡をいただけますと幸いです

 

携帯メールの「受信設定」なども

ご確認お願いいたします♪

 

 

 

 

NEWNEWNEW

8月NEWデザイン

「ナチュラルグリーンとサマーピンクのフレームアレンジ」

「ナチュラルグリーンとサマーホワイトのフレームアレンジ」

間もなくご案内いたします♪

 

①~④引き続き受付中

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ感染防止対策についてヒマワリ

ご協力ありがとうございます

 

安心して笑顔の花時間を楽しんでいただくために

アトリエ内の環境を整えて

生徒さんをお迎えしております

 

お出かけ前の検温

玄関で手指消毒と新しいマスク着け替え

引き続き宜しくお願い申し上げます

 

 

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

インスタグラムはこちらです

フォローしてください~♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します