コロンと可愛い「フラワーボール」&蝶が舞う「妖精カラーのアレンジ」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

 

プリザーブドフラワーコース生の

フラワーボール(ボールブーケ)。

 

フェアリーブルーミングの手法で

沢山のローズを開花させ、

紫陽花もたっぷりと・・・ふんだんに♪

 

写真だと「レッド」に見えるローズは、

「ドルチェピンク」です。

 

優しいオーガンジーリボンは

多色使い。

風に揺れて煌めいていました☆

 

 

 

image

 

 

アンサンブルレッスンコース生

「妖精カラーの優しいサマーアレンジ」

手作りチャームで蝶が舞います。

 

パステルカラーのプリザーブドフラワーと

光を取り入れたデザインは、

優しく心を包み込んでくれます。。。

 

 

アンサンブルレッスンコースでお使いいただいている

ローズ柄のリボンが人気♪

懐かしくて新しい可愛いらしさに溢れています。

 

ボールブーケにも入れていただきました♪

 

 

アトリエでは、

8月サマーレッスン

ご案内が始まっています。

恒例のサマーレッスンは「夏祭り」のような

楽しさがあります。

今年は感謝祭です・・・。

 

そして「森企画」には

日々皆様の「楽しみです!」というお声をいただき

嬉しく思います。

 

優しい光に包まれましょう。。。

きっと周囲を笑顔にする「魔法使い」になれる♪

 

本日もありがとうございました。

明日も少人数制で、ゆったり楽しみましょうね。

お待ちしております。

 

ベストフラワーアレンジメント

今こそ花の力

つながろう、花で!企画

 

image

#表紙にしてね 

ツイートで表紙疑似プレゼント

粋で楽しい企画ですね♪

ツイッター発信で是非楽しんでみてください

私の写真がサンプルとなっています

 

 

image

生徒さんが

早速参加してくださいました

素敵~☆

 

 

ヒマワリ引き続きご協力をお願い致しますヒマワリ

 

 

 

NEWNEWNEW

全国どなた様にもご利用いただける

ご自宅で楽しむ新講座として

「季節の1day通信講座」

①~④引き続き受付中です♪

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

 

インスタグラムはこちらです

フォローしてください~♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します