森で撮影スタート「やさしい光を纏った花たち」&妖精カラープリザアレンジレッスンもスタート | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

image

 

 

朝の森の中で

作品撮影がスタートしました。

 

生徒さんには、

この企画について6月のレッスンでお伝えした通り、

先ずは、私の作品から撮影していただきました。

 

 

 

image

 

 

カメラマンさんのプロフェッショナルな撮影風景に

惚れ惚れしながら、

私はスマホ撮影を。

 

ご快諾をいただき、

撮影の様子を少し掲載させていただきます。

 

 

image

 

 

ブーケは4年前のブーケショーの時のもの。

大きなリースは、2年前のパリ芸術展出展作品。

(撮影風景画像にはそのリースはありませんが)

 

森で撮影していただくと、まるで別の作品のように見えます。

「やさしい光を纏った花たち」が

微笑んでいるように見えました。

 

見慣れた作品たちの

新たな魅力も発見しました。

 

 

image

 

 

カメラマンさんからも

とても嬉しいお言葉をいただいています。

 

9月から生徒さんの作品撮影が始まります。

花が多くの方に「やさしさ」を届け、

光と癒しをもたらすことでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、レッスンでした。

2名様レッスンの穏やかなひとときです。

 

 

 

アンサンブルレッスンコースの

「妖精カラーのアレンジ」は、

盛りだくさんの「美しさと楽しさ」と

「トレンド」を盛り込んだ、デザインです。

 

 

 

 

アームブーケのガーランドブーケも仕上がりました。

キキララカラーです☆

 

 

本日もありがとうございました。

明日以降も、皆様をおまちしております。

 


 

 

ヒマワリ引き続きご協力をお願い致しますヒマワリ

 

 

 

 

 

 

NEWNEWNEW

全国どなた様にもご利用いただける

ご自宅で楽しむ新講座として

「季節の1day通信講座」

①~④引き続き受付中です♪

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

 

インスタグラムはこちらです

フォローしてください~♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

にほんブログ村

ランキングに参加しています

いつもありがとうございます音譜

本日もポチっと応援お願い致します