シャビ―な佇まいとふんわり感が心地よい「紫陽花のリース」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

 

プリザーブドフラワーで作る

「紫陽花のリース」。

 

シャビ―な雰囲気でふんわりぷっくり

見た目に心地良いリース。

 

 

 

 

 

紫陽花のワイヤリングの技術が光る

美しいリースが、多数仕上がりました。

 

このワイヤリングが出来る

KINUKAフローラル・ブラッサムの

生徒さん達への信頼感。

 

「皆様なら出来る♪」

きっとふんわりぷっくり・・・美しく♪

 

そう思って

ワクワクしながら拝見しております。

 

 

 

 

仕上がった作品たちは、最高~です。



紫陽花の季節となりましたね・・・☆

梅雨が始まります。

 

 

 

昨年の今頃は、

作品展で、大興奮していました♪

 

 

KINUKAフローラル・ブラッサム

15th Anniversary 生徒作品展

~花に恋してもっと恋して~

 

 

 

 

皆様の作品が、伸びやかで美しくて、

夢の様な時間でしたね♪

 

 

・・・・今年は、しっとりと。


梅雨の時期も

レッスンをゆっくりと楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

 

本日も午前午後と、

ありがとうございました。

 

明日以降もレッスンが続きます。

 

 

 

6月レッスンスケジュール

こちらから→予約受付中

 

NEW7月レッスンスケジュール

こちらから→予約受付中

 

 

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

アップアップアップ

にほんブログ村

 

ランキングに参加していますハート

いつもありがとうございます

本日もポチっと応援お願い致します♪