5月16日発売「季刊・ベストフラワーアレンジメント特別記念感謝号」3作品&スクールガイド掲載 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

 

 

 

5月16日発売

季刊・ベストフラワーアレンジメント夏号 

特別記念感謝号

 

創刊70号おめでとうございます!!

 

私の作品も掲載していただきました。

記念の号に関わる事ができて、

光栄でございます。

 

 

 

 

 

「人気フローリストが提案するプレミアムアレンジ」

(P150 ~P151)

フレッシュフラワー作品

プリザーブドフラワー作品

アーティフィシャルフラワー作品

 

 

 

 

 

 

「KINUKAフローラル・ブラッサム・スクールガイド」

(P180)

 

 

 

新緑が輝く

美しい初夏の庭で過ごす

至福の時間

 

をコンセプトに、

摘みたての生花を器に装ったり

アーティフィシャルフラワーで

アソートカラーのリースを作ったり

プリザーブドのアジサイでクッションを作ったり

 

初夏の光に包まれて

花を愛でる幸せを表現しました。

 

 

2ページに亘り

シャビ―な雰囲気の誌面に仕上げていただきました。

 

 

 


 

 

 

作品の撮影日に「薔薇・衣香」が咲いたら、

今回掲載のアレンジに入れたいと思っていましたが、

咲きませんでした。

 

「薔薇・衣香」の作出者

故 安田祐司さんに

この記念の70号を捧げる事が出来たら

喜んでいただけたかな・・・と。

 

でもまた来年、

別の形でチャレンジです♪

 

 

 

アーティフィシャルフラワーのリースは

KINUKAフローラル・ブラッサムの人気デザイン

「ふんわり優しいリース」のシリーズです!!

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーでは、

「初夏のお庭で・・・こんなクッションでお昼寝したい~♪」

という、夢をデザインしてみました。

 

リボン使いや、

アジサイの花びらの

軽やかな使い方が特徴です。

 

アトリエに飾ってあります!

生徒さんには、是非ご覧いただきたきたい作品たちです♪

 

 

 

5月レッスンスケジュール

こちらから→予約受付中

 

NEW6月レッスンスケジュール

こちらから→予約受付中

 

KINUKAフローラル・ブラッサムは

㈱東京堂MAGIQフレンドシップスクールです

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

アップアップアップ

にほんブログ村

 

ランキングに参加していますハート

いつも応援ありがとうございます

本日もバナーに応援クリックお願い致します