そよそよと・・・ラベンダーが風に揺れるデザイン&夏の向日葵は元気印♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


 

 


四季を彩るアーティフィシャルフラワーコース・ベーシック短期集中レッスン


生徒さんの作品です。

 


ラベンダー畑で、そよそよと・・・風に吹かれている私♪


という妄想からスタート(笑)。


この「妄想」・・・とっても大事。


 



 


アーティフィシャルフラワーとは思えない位、


自然的にデザインされ、ラベンダーの香りがしてきそうですね!


 



 



 


 


こちらは、夏の代表花「向日葵のアレンジ」です。



摘みたての向日葵を、ざっくりと籠に入れたようなデザイン。


何だか元気を貰えます。


 

KINUKAフローラル・ブラッサムアーティフィシャルフラワーコース・ベーシックは

月1回のレッスンで全12単位。


四季を彩る楽しい内容です。


ベーシック終了後は、アドヴァンス→ディプロマ取得コースへと、


進級していただける、アーティフィシャルフラワー専門のコースです。


 




当サロンは、(株)東京堂MAGIQフレンドシップスクールとして認定をいただいております。


MAGIQを使用したクオリティーの高いデザインとカリキュラムで、


アーティフィシャルフラワーアレンジの技術と楽しさをお伝えしております。


 

どうぞお気軽に体験レッスンにいらしてくださいね。


 



2018年1月レッスンスケジュールはこちら→ご予約受付中


 


 


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

にほんブログ村


 


ハートランキングに参加していますハート


いつも応援ありがとうございます。


本日もバナーに応援クリックお願い致します♪