アンティークホワイトウェディング♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

 

アンティークホワイトのウェディングブーケが、完成いたしました!

素材は、アーティフィシャルフラワーです。

 

 

 

お嬢様の為に初めてお作りになった「キャスケードブーケ」。

花材選びも然り、愛情たっぷりで、本当に素敵なブーケです。

 

清楚で、愛らしくて、清々しい・・・。

お写真ではお伝えしきれません。

 

 

 

 

 

 

 

以前、お嬢様とご一緒にレッスンにいらしてくださり、

母娘様でお作りになった、大きなウェルカムリースと、ウェルカムボードです。

 

 

 

 

 

 

 

ブートニアは、私が制作させていただいました。

 

デモンストレーション形式で、ご覧いただきながら♪

新郎様のブートニア・・・制作させていただき、光栄でございました。

 

 

 

 

 

K様・・・ブーケが仕上がった後の、

カフェタイムも、最高~の気分でしたね~♪

 

お嬢様の「花嫁姿」を、思い浮かべながら、

胸がキュンとなる一日でした・・・。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ハート12月レッスンスケジュールはこちら→体験レッスン・1dayレッスンご予約受付中

 

2018年1月のレッスンスケジュールは近日中に掲載致します♪

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

 

ハートランキングに参加していますハート

いつも応援ありがとうございます。

本日もバナーに応援クリックお願い致します♪