アトリエ天井をちょっとオシャレにします~&プラチナミセス祭スタート!! | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

アトリエの天井工事が始まりました。

どこも何ともないのですが、ちょっとオシャレに変化を付けます。

 

思いのあるアトリエ。

こんな風に切り取ることも、胸がきゅんとなりますが、

夏に素敵な出会いがあったので、思い切って「新しい事」にチャレンジです♪

 

どんな雰囲気に変わりますかしら・・・?

楽しみ、楽しみ!

 

私は隣の部屋で、明日のプラチナミセス祭の荷物を確認中です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加しています
一日一回応援のクリック宜しくお願い致します♪
 

 

 

 

 

本日より、プラチナミセス祭が始まりました。

良いお天気に恵まれて何よりです。

当サロンの生徒さんも、遊びに行っていますよ~。

 

 

私は、19日(水)エキスパートティーチャープレミアムワークで、

ねごろゆきえ先生とコラボワークをさせて頂きます。

満席御礼♪キャンセル待ち受付終了となりました。

 

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

 

【日時】

10月18日(火)11時~17時

10月19日(水)11時~17時

【会場】 

横浜赤レンガ倉庫2階  神奈川県横浜市中区新港1-1

 

 

周辺地図

 

【ACCESS】

■JR・市営地下鉄
「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分

■JR・市営地下鉄
「関内駅」より徒歩約15分

■みなとみらい線
「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
「みなとみらい駅」より徒歩約12分