作品展の思い出・最終回「作品も生徒さんも輝く☆全力で楽しむ生徒さん達に・・・ブラボー!!」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
 
  

 
  

 

作品展の思い出シリーズ記事に、
長くお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

多くの感動的なエピソード、お写真の数々・・・尽きませんが、一先ず最終回です。


3日間の作品展の最終日。
・作品展
・ブーケショー
・作品展再開
・作品撮影会
・集合写真撮影
・乾杯
・搬出作業
・打ち上げパーティー

・・・と、盛り沢山な一日でした♪





16:00に作品展を終了とし、
出展者集合で、ここから生徒さん達とのひと時です(*^_^*)

開催中は、撮影不可とさせていただきましたので、
生徒さんによる「作品撮影会」が始まります。



 


作品を撮影したり、ウェディングドレスの前で記念撮影をしたり。
私も、多くの方とブーケを持って、ご一緒に写真を撮って頂きました。



 


そして、恒例の集合写真撮影。

綺麗にひな壇に並んだところで、サプライズがありました!
皆さまから「愛のブーケ」と「メッセージ」を頂きました。

全然知りませんでした。
どうやって、こんな準備をして下さったのでしょう。
感激です!!

「ありがとうございます!」とお礼を言うと、
「ブラボー!ブラボー!」と、皆さまから大きな拍手。

こんなに沢山の「ブラボー!!」のシャワーを浴びたのは、生まれて初めてですよ☆
皆さまの笑顔にこそ、ブラボ~です!!




連写で変顔ヴァージョンの集合写真。
真面目な写真も、ちゃんとあります(笑)。

そして、恒例の「乾杯」。
皆さまにお礼のご挨拶をして、全員で乾杯!
毎度の事ですが、全員の方と乾杯したくて、ぐるっと一周。

乾杯のお写真を撮って頂くのを忘れましたが、
こんなに大勢の方と乾杯できる瞬間は、感動的です。

そして、打ち合わせ通り、搬出作業が始まります。

華やかだった会場が、あっと言う間に空っぽです。
素晴らしいチームワークです。




 


そしてまだあります(*^_^*)
この後は、ふじみ野のレストランを貸切で、打ち上げパーティーです!

パーティーでは、いつも踊りたい人が踊ります♪♪
踊りたい人って、私ですが(笑)。

今回はKODデビュー公演でした。
「KOD」→「きぬかオヤジダンサーズ」です。

パーティーで私と一緒に踊って下さる方大募集~♪と、
実はこちらも早くから募集をしました。

何と!5名の生徒さんが、「やりま~す!」と立候補。
KDO結成です~♪

作品展の数日前に、ちゃんと練習をしました。
その時初めて明かした「スーダラ節 振り付けby衣香」

もう~大爆笑のダンスでしたが、素敵な衣装???を身に纏い、
楽しくデビュー公演が終わりました(大爆笑~)。


KODのお写真を公開しようかどうしようか?
生徒さん達と相談して・・・結果「私たちだけのお楽しみ」と、言う事になりました☆






 

 
 


最後まで「全力」で楽しむ私達♪
まさに、「作品も生徒さんも輝く作品展」です。

皆さま、ブラボー!!です!!

賑やかな「お祭り」のような当サロンの作品展。
準備が沢山ありましたが、楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。

そして、皆さまに支えて頂き、私はとても幸せでした。



生徒さんが楽しいのが、一番です。
生徒さんが楽しそうにしていらっしゃる事が、私は一番楽しいです!

きっとお客様にも、その楽しさが伝わったと信じています。
皆で笑顔になれるお花って、本当に良いですね。




 


生徒さん・・・
どんなシーンでも、笑顔でご一緒して下さいまして、ありがとうございました。

どんな企画にも、全力で真剣に楽しんで下さり、嬉しかったです。

そして、どんな時もついて来て下さり、本当にありがとう。。。





作品展の思い出シリーズ、長くお付き合い下さりありがとうございました。
番外編もあるかも知れません♪
お楽しみに。



 

7月レッスンスケジュール→☆☆☆


8月サマーレッスンスケジュール掲載しました→
☆☆☆ ※ご予約受付中です





ランキング応援いつもありがとうございます。


皆さまの応援が励みになります(*^_^*)