ディプロマコース・広がるアーティフィシャルフラワーの「季節感」と「可能性」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




 

アーティフィシャルフラワーディプロマ取得コース
がスタートしました。

当サロンは、大手資材メーカー様の美しいアーティフィシャルフラワーブランドの
推奨スクールとして認定を頂いております。

実は、もう半年以上メーカー様に待って頂いておりますが、
HPのアーティフィシャルフラワーページがリニューアル致しましたら、
改めてご案内申し上げますね。







 

生花と見間違えてしまう程のクオリティーの高いアーティフィシャルフラワー。
素材のバリエーションもそれはそれは広くて、デザインするのが楽しい事!

四季折々のデザインが楽しめる事や、異素材とのコラボも楽しめる事など、
これまで以上に無限の「可能性」を感じています。


 
  

アーティフィシャルフラワーコース・ベーシック全15回
趣味のコースとしてスタートしたのが3年程前。
(今月のベーッシックの羽子板のお正月作品です↑)






その後、生徒さん達の意欲と「楽しい!」という笑顔に心を打たれ、
アドヴァンスクラスがスタートしました。

アドヴァンスクラスには、
フレッシュフラワーレッスンもカリキュラムとして組み込んでいます。

「季節感」を大いにデザインに生かせるアーティフィシャルフラワーには、
フレッシュフラワーの知識と技術が不可欠と感じているので、
これは「渾身のカリキュラム」といつも言っております(笑)。

これがまた「楽しい!」と、生徒さん達がおしゃって下さり、
アドヴァンス2クラスも継続しております。

そして、将来アーティフィシャルフラワーのプロとして、
また、当サロン認定校として、講師活動をされる方、
或いは、学んできた事の証として資格取得を目指す方のクラス、
ディプロマ取得コースもスタートしましたよ♪

KINUKAフローラル・ブラッサム「アーティフィシャルフラワー講師」誕生を楽しみに
ご指導させて頂きます!



 


クリスマスを美しく彩る「馬蹄形リース」が、
華やかに仕上がりました。

夜の撮影が上手に出来なくて申し訳ないです。
実物は、もっともっと素敵です☆




 


アーティフィシャルフラワーコース・ベーシック
アーティフィシャルフラワーコース・アドヴァンス1・2
アーティフィシャルフラワーディプロマ取得コース

コース生の皆さま、私も今後のレッスンが楽しみで、ワクワクしています♪




 
12月レッスンスケジュール→ 

2016年1月レッスンスケジュール→  
 




ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪