アーティフィシャルフラワーコース「和装用ボールブーケ」と可愛いハロウィンの帽子 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


 


アーティフィシャルフラワーコースの
和装用ボールブーケ。

ボールブーケの基礎を学ぶレッスンです。
来月は、こちらをフレッシュフラワーでお作り頂きます。

テクスチャーの違いと技術の違いを知る、楽しいアドヴァンスクラス
本物そっくりに造られた花、アーティフィシャルフラワー。

本物(フレッシュ)を知る事で、デザインが広がります。

アーティフィシャルフラワーコースは、基礎のクラス「ベーシック」からスターとして、
アドヴァンスクラスへ進級していただけます。

12月よりアーティフィシャルフラワー・ディプロマコースもスタートします!
詳細は後日・・・。




 


Hさまの、プチ仮装。
タイで見付けたグッズだそうです!
レッスンで、身に付けて下さいました。

この日も、皆さまでプチ仮装をしながらの楽しいレッスンでしたよ。

明日は、いよいよ私の仮装も最終回。
色々被ったな~。

明日は、あの「ツケマ」で登場します(*^_^*)





クリスマスレッスンご案内掲載しました→クリスマスレッスン2015ご案内

早速お申し込みを頂きましてありがとうございます
満席超過の日も増えて参りました
お席が無くなり次第締め切りとさせていただきます
お早目のご連絡をお待ちしております