夕暮れ時のハロウィンテーブル☆ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 




フレッシュフラワーコースのハロウィンレッスン。


本日のクラスはレッスンが終わる頃、キャンドルを灯すのに適した美しい時間帯。
テーブルの雰囲気が昼間とはガラッと変わります。



 

 
Mさまが皆さまにとハロウィンのお菓子を持って来て下さり、
ほっこり気持ちが温まる瞬間でした。





 

 


今日は、私も写真に入りました~♪

今日の仮装は、こんな感じ☆
まだまだ楽しみます(*^_^*)






 

クリスマスレッスンご案内掲載しました→クリスマスレッスン2015ご案内
早速のお申込みありがとうございます。
満席の日が増えて来ましたので、お早目のご連絡をお待ちしております。


10月レッスンスケジュール→ ☆
11月レッスンスケジュール→