フラワーデザインを学ぶ醍醐味 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 



ニュアンスカラーのアンスリウムやトルコキキョウを中心に
コスモスを遊ばせた、柔らかい雰囲気のブーケです。

ディプロマコースのYさんの作品は、
いつも優しさに溢れていて、癒されます。






 


生徒さん達が作品を仕上げていく過程を、
ワクワクしながら拝見する毎日です。



花と花の組み合わせで生まれる一期一会のデザインにときめいたり、
フレッシュフラワーの美しさと儚さを感じてみたり、
その生命力に、心を寄せたり・・・。

これらは全て、フラワーデザインを学ぶ醍醐味でもあります。





 


フラワーデザインと出会えて良かった。
お花をやっていて良かった。

毎日思います。

毎日仮装して皆さまに大笑いされている私は、
こんな真面目な事を思いながらレッスンしていますよ(笑)。

明日以降も、沢山笑いましょう~☆





10月レッスンスケジュール→ ☆
11月レッスンスケジュール→