レッスン時間の心地良い風・・・♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


 

 
 



フレッシュフラワーコース金曜日クラスの様子です。





 


こちらは本日土曜日クラス。



 


秋の花達が美しく、皆さまの作品も美しくて、
花の魅力に心躍るひと時です。


 

こちらは、また別の日の生徒さんの作品です。








 

アトリエの窓からは、心地良い風が入ります。

アトリエには3方4つの窓があり、
ドアを開けると、廊下からもまた違った温度の風が入ります。


このところ、爽やかな風を感じながら、
レッスン時間を過ごしております。

今日の午後はちょっと暑かったですね・・・。
エアコンを入れました。





 


美しい花達と、心地よい風。
そして何と言っても皆さまの「笑顔」。

2週間連続レッスンでしたが、全く疲れもなく元気いっぱいです♪
明日から連休に入ります。

連休中のテーマは「レッスン準備」と「大掃除」。
あとは、美味しい物を食べてゆっくりします。

レッスン作品をご紹介して参りますので、連休中もブログお付き合いくださいね。
皆さまも楽しい連休をお過ごしくださいませ。






エキスパートティーチャーをさせて頂いております
「プラチナ・ミセス・ジャパン」のイベントです。

今年も多彩な内容で開催されます。
是非ご来場下さい。




9月 レッスンスケジュール→ 

10月レッスンスケジュール→ ☆





 
ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪