coco house主宰 ねごろゆきえ先生とコラボレッスンを開催します! | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン






coco house&KINUKAフローラル・ブラッサム コラボ企画
 「キャベジズ&ローゼズで作るカルトナージュと多肉植物のアレンジメント」

レッスン開催します!!



「ふんわりかわいいカルトナージュ」でお馴染みの
カルトナージュ&トールペイント大人気サロン
「coco house」主宰 ねごろゆきえ先生と、コラボレッスンをさせて頂きます。

ゆきえ先生のブログでも紹介して下さっています。


場所は、私のアトリエ。
先生が千葉県市川市から、いらして下さいます。

多肉植物をカルトナージュで作ったフラワーベースにアレンジするという
新しいチャレンジ☆

ゆきえ先生がご用意して下さった、カルトナージュのベースは2種類。
(打ち合わせ後、直ぐに作って下さり、仕事の早さに感心させられました。流石です!)





 




どちらも素敵で迷いましたが、こちらに決定!

多肉植物に合わせてシャビーな布のセレクトは、先生のセンスとご経験あっての事。
流石です!!




 

素敵なフラワーベースでしょ。

布は「キャベジズ&ローゼズ」を使用。
イギリスのデザイナー「クリスティーナ・ストラット」によって創設されたブランドです。

ゆきえ先生のセレクト最高~です!

こちらに、多肉植物のアレンジをします。
アレンジメントのデザインは、私が担当です(画像参照)。

ベースが素敵なので、本当に良い雰囲気で、気に入っています。




 

ブログで公募をと思っていましたが、
当サロンの生徒さんの先行予約で、あっという間に満席超過となり、
抽選で当選した8名の方のご参加で、開催となりました。

「ゆきえ先生にお会いしたい!」というファンの方々で激戦でした。

当日は、カルトナージュレッスンとアレンジメントレッスン。
そしてミニランチタイム。

盛りだくさんの内容で、楽しみましょう!!
私もワクワクが止まりません(*^_^*)

ゆきえ先生、ご参加の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!!



【ご参加の方へ】
日時・・・・・9月26日(土) 11:00~
持ち物・・・ボンド小1本・アレンジメントのお道具・持ち帰り袋
※多肉植物は、画像とは少々異なる予定です。そちらもきっと素敵!お楽しみに♪








エキスパートティーチャーをさせて頂いております
「プラチナ・ミセス・ジャパン」のイベントです。

今年も多彩な内容で開催されます。
是非ご来場下さい。




9月 レッスンスケジュール→ 

10月レッスンスケジュール→ ☆





ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪