「和テイストの秋のフレームアレンジ」と「クラシカルな秋色Book型アレンジ」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 



プリザーブドフラワーコースの「秋のフレームアレンジ」。
和テイストで、ピンポンマムを中心にデザインしていただきました。

花の高さ、凹凸がポイントになるデザインです。










 

こちらはアンサンブルレッスンコースの「クラシカルな秋色Book型アレンジ」。

アンサンブルレッスンコースでは、
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの融合を学んで頂けます。










 



レッスン後の作品撮影会も、皆さま楽しそう!

お写真を勉強していらっしゃる生徒さんが、
皆さまに色々と教えて下さいます。

和やかなこのひと時は、私も大好きな時間です。
皆さま、いつもありがとうございます(*^_^*)

明日以降もレッスンが続きます。









エキスパートティーチャーをさせて頂いております
「プラチナ・ミセスジャパン」のイベントです。

今年も多彩な内容で開催されます。
是非ご来場下さい。




9月レッスンスケジュール→ 




ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪