フレッシュフラワーで作る「花嫁様のクラウン」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


 



フレッシュフラワーで作る「花嫁様のクラウン」。
透き通るような花弁の美しさと、瑞々しさが何とも言えません。










~サイズ違いのクラウン~
Cさま、ご一緒にご参加のお母様の作品のモデルさんもお願いしました

 








仕上がった作品を、身に纏う皆さま・・。
素敵です☆

命が短いフレッシュフラワーの花冠ですが、
だかこそ「本物の価値」と、本物を身に纏う「ときめき」は、格別です。
















 



来年の作品展では、
お写真のような姿で、生徒さん達の「フラワーショー」が出来たら良いな~と、
今から夢を膨らませております(*^_^*)









 

こちらのレッスンも、続きます。













8月レッスンスケジュール&「サマーレッスン」ご案内 
オープンレッスンです!
お気軽にご参加下さいませ!






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪