まり子先生の「写真ワークショップ」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

まり子先生の「写真ワークショップ」に、月1回参加させていただいております。
毎回発見と学びがある、楽しいレッスンです。






 

薔薇「リベルラ」で、宿題をやってみました。
香水をつくる時に使用する、香り高いバラで、透き通るようなこの色にも魅せられます。


宿題は、他の方のお写真も拝見出来て、とっても勉強になります。
どなたも素晴らしい腕前で、お写真が素敵!
意識も高くていらして、良い刺激を頂いています。



 


レッスン後のパンランチも、楽しいひと時です。
まり子先生のパン、美味しいです!




 

「にゃしゅまろ」です。
猫ちゃんのお顔の「マシュマロ」で、中にチョコが入っています。

Hさんが持って来て下さり、ご馳走になりました。



 


今月の宿題も、しっかり取り組みたいと思います(*^_^*)


 
6月28日(日)10:30~
第13回手作り雑貨マーケット「Handmade Party」にゲスト出展させていただきます♪

展示室にて特別価格にて、バッグチャーム2種のワークショップを開催します。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

詳細はこちら→

  
  
 

 

 
 
 

当サロン初めての方は「レッスンスケジュール」をご参考に 
体験レッスンにお越しくださいませ

 






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪