プリザーブドフラワーコース初級&体験レッスン♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
  



KINUKAフローラル・ブラッサム「プリザーブドフラワーコース・初級」
生徒さんの作品です。

今月の初級クラスでは、ローズの開花技術も使いながら、
フレームのアレンジメントをお作り頂いております。

当サロン初めての方の「体験レッスン」もこちらの作品です。


 



ブルーとホワイトの色合わせが、
梅雨の季節を爽やかな日々にしてくれそうですね☆

少しずつ夏のデザインへと移行します。

7月の体験レッスンは「サマーリース」。
貝を使った海辺のリースです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいね。




 
6月28日(日)10:30~
第13回手作り雑貨マーケット「Handmade Party」にゲスト出展させていただきます♪

展示室にて特別価格にて、バッグチャーム2種のワークショップを開催します。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

詳細はこちら→

  
  
 

 

 
 
 

当サロン初めての方は「レッスンスケジュール」をご参考に 
体験レッスンにお越しくださいませ

 






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪