「向日葵」の季節です!&「鳥かご風アレンジ」あと1名様で締切りです | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 




アトリエには9名様分の沢山の向日葵!!

レッスン前の「圧巻」の様子を撮影する時間が全くなかったのが残念ですが、
「元気印のパワー」を浴びてから、レッスンスタートです。




 



6月のフレッシュフラワーコースもスタートしました。
「基本型アレンジメント」を季節の花材で学んで頂きます。







 

「ゴッホ」「サンリッチレモン」「パナッシュ」。
どれも本当にパッと元気な表情です。
向日葵を見ていると、明るい気持ちになるのは、何故かしら?

「元気で強くて逞しい花・・・」。
「先生は向日葵みたい!」と、生徒さん達から(多分)褒められ?ました(笑)。


儚げで、可憐な「すずらん」とか・・・ないね(笑)。
個人的には、風にそよそよゆれる「コスモス」が好きです・・・って何のアピールでしょう?

いずれにしても、
フレッシュフラワーに触れた後は、すっきり元気になれる!というのは、
皆さま共通のようです。







 


アレンジメントの基本型を学んで頂く6月。
決まるとすっきりする、直立のデザインです。


明日以降も、お待ちしております。



 
  

「鳥かご風アレンジ」のキャンセルが出ました。
あと2名様に受講していただけます。  ※あと1名となりました。
ご希望の方は、ご連絡くださいね。





 
当サロン初めての方は「レッスンスケジュール」をご参考に 
体験レッスンにお越しくださいませ

 






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪