沖縄・小浜島「星野リゾート リゾナーレ小浜島」の休日③ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 
 
 

旅行記にお付き合い下さいまして、ありがとうございます。


リゾナーレ小浜島のプライベートビーチにて、
ランタンの灯りと共に、夕暮れ時の海を楽しみます。

スマホ画像ですが、雰囲気が伝わると良いです。



 

 

 

 



夜の海は、また違った表情です。
雲の隙間から、星も見えましたよ。

雨期なのに、降られずにこの時間を過ごせた事に、感謝です。

再会を果たせた女子旅で、
友人たちと素敵な時間を共有出来て、本当に幸せ・・・。

「海よ~ありがとう~!」と、叫んでいました(笑)。



 
  



さて、今宵のディナーはと言うと・・・。

地元のカフェに行ってみました。
予約時にお願いすると、お店の方が送迎してくれます。




 

レトロな雰囲気?のカフェで、
地元のお料理を頂きました。

名物のハンバーガーが、美味しくて!
そしてボリュームタップリでした。


 

翌朝は、5時起きで「朝焼けコーヒー」のイベントに参加してみましたよ。
朝やけコーヒーのお味は格別でした。



記事は続きます・・・。





 



 
当サロン初めての方は「レッスンスケジュール」をご参考に 
体験レッスンにお越しくださいませ

 






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪