木村恭子先生の「ローズガーデンパーティー」スイーツ編 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン





 


木村恭子先生の「ローズガーデンパーティー」・スイーツ編です。
お庭でのパーティーの記事→ ☆





 

薔薇のお庭の後は、
お部屋の中で、ティータイム。





 
  

恭子先生お手製のスイーツとローズティー。
お腹がいっぱいなのに「別腹」で、美味しくいただきました。







 


恭子先生の薔薇のお庭でのパーティーは、
年に1度の大イベント!
数か月前から、指折り数えて過ごしておりました。

各分野でご活躍の先生方と過ごす時間も、楽しさ満点です。

お天気にも恵まれ、小旅行気分!
たっぷり日焼けもして参りました(笑)。





 

恭子先生の素晴らしいおもてなしに、心から感謝申し上げます。

ご一緒して下さいました皆さま、
夢のような楽しい時間をありがとうございました。




 




       新設金曜日クラス・アーティフィシャルフラワーコーース・受講生募集します!

5月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

6月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

 

~体験レッスン受付中~