プリザ「プチキャスケードブーケ」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

フレッシュフラワーレッスンが続いています。
良い香りに包まれながら、ハーブのデザインを楽しんで頂いています。

今日は我が家のハーブを摘んで、
フレッシュハーブティーを、生徒さん達と一緒にいただきました。

フレッシュミントティー、すっきりとした味わいでした♪

 

プリザーブドフラワーコース生の「プチ・キャスケードブーケ」。
ハンドルにリボンを付ける前の工程です。

ブーケホルダーを使わず、ワイヤーだけで組んでいます。
綺麗なラインに仕上がりました。



 



今日は、嬉しいお電話がありました。

ベビーちゃんご出産後、少しお休みをされていたSさまが、
産休明けで職場にも復帰されたと、聞いていましたが、
レッスンも再開して下さるそうで、そのお電話でした♪

またSさまとご一緒させて頂けると思うと、レッスン日が待ち遠しいです。
お待ちしていますね☆


明日も引き続き、フレッシュフラワーレッスンです。



          新設!アーティフィシャルフラワーコーース・受講生募集します!

5月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

6月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

 

~体験レッスン受付中~