素敵なプレゼントで素敵な時間♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 



葉山のnorikoさん から、素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)





 


グレーのお品物に、赤いリボンが素敵なラッピング。
norikoさんのセンスが光ります。

スタイリッシュなマットと、ナプキンリング。
キラキラと光るものが縁取りに使われていて、大好きな雰囲気です。

norikoさんが運営するオンラインショップはこちら






 

早速お友達とのランチタイムに、シンプルなコーディネイトで楽しみました。
新しいマットで、気分が変わって楽しいです。




 


この日は、超~簡単ランチ♪
ご近所の天然工房のパン屋さんのパンと、前夜煮込んだボルシチ。
Afternoon teaに、スコーンを焼いただけです。


ささやかなお祝いをしたのですが、
新しいテーブルウェアに、気分も華やいだひと時でした。




 



こちらは、紅茶の先生から頂いた「桜」の香りのお茶。
季節感を楽しみながら、美味しくご馳走になっております。

素敵なプレゼントが素敵な時間を演出してくれました。
心温まる贈り物・・・ありがとうございました♪



 






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪