成城散策♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 



成城のお花の先生 kumikoさんのコーディネイトで
「成城散策」を楽しませて頂きました。

cocomamaさん とご一緒です♪

美しい街並みに映える桜を見ながら、
芸能人のY邸、I邸、T邸、N邸・・・と、素敵なお宅の前を通り
日常をちょっと忘れてしまいました(笑)。

フレンチレストラン「アシエット」でランチ。
美しい成城マダム達で満席の、人気レストランです。
美味しく頂きました。






その後、kumikoさんの素敵なアトリエで、お花に囲まれながらティータイムです。
ウェッジウッドのカップ&ソーサー「バタフライブルーム」。
私、これ大好きです☆

お写真は、cocomamaさんからお借りしました。



「サロネーゼ倶楽部」のアドヴァイザリーとしてMTGでお会いするうちに、
数年前からkumiko先生と親しくさせて頂いております。

ずっと前からのお約束を覚えていて下さり、嬉しい「成城散策」でした。
楽しい時間を、ありがとうございました。





 






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪