「ハートの壁飾り」と「2月コサージュ作り1dayレッスン」について | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
  


プリザーブドフラワーレッスンが続いています♪
アトリエの中は、春色の花たちで一杯♪

本格的な寒さはまだまだ続きますが、
春を待ちながら早春のデザインを楽しむ時間は、気持ちがポカポカしますね☆





 


プリザーブドフラワーコース生の「ハートの壁飾り」です。
皆さま、美しいハート型に仕上がっています。





 


当サロンでは、
「フェアリーブルーミング・開花レッスン」も行っております。

プリザーブドフラワーコース生全員の方が、開花技術を習得されています。

プリザーブドフラワーを、より自然的なデザインに導くことが出来きるので、
1ランク上のデザインを、楽しんで頂いていますよ♪





 



お知らせです♪
今年も「春のコサージュ作り1dayレッスン」を開催します。
アーティフィシャルフラワーで作る「簡単コサージュ」です。

 
 
 
こちらは昨年のレッスン作品です。

今年も優しい雰囲気で、
どんなお色のお洋服にも合うデザインで楽しんで頂けるよう準備中です。

 

 


現在予約受付中です。日程も追加しました。
ビジター様も大歓迎ですよ。

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね☆
日程はこちら→2月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内
※アーティフィシャル・ミモザのリース1dayレッスンも受付中です♪



明日から、1月のフレッシュフラワーコースのレッスンが始まります。
早春の花、「ラナンキュラス」を主にした、愛らしいデザインです。

皆さま、お待ちしております。






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪