楽しい☆嬉しい「親子レッスン」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
 
 

 

季節ごと不定期に開催しております「親子レッスン」
3歳以上のお子様と保護者様対象で、「キッズクラス」とはまた別のレッスンです。




 


「先生のお宅のトイレにあるお花のボールを作りたい♪」と、
前回いらして下さった可愛いお子様からのリクエスト。





 


クリスマスを楽しむ「赤いお花のフラワーボール作り」
開催いたしました。


 


初めましての男の子2名、いつも参加してくれる女の子2名&ママたちで、
和やかで笑顔いっぱいのひと時でした。




 
 


 
 
 





せっかくの夕方のレッスンですから、
アトリエを真っ暗にして、キャンドルナイトも楽しみました。

「わ~きれい・・・。」と、お子様&ママたち。




 
 
 

 


 

 




嬉しいプレゼントもいただきました♪

Nちゃんからいただいたおリボンは、早速頭に着けてティータイム。
「似合う~!」と、皆に言っていただき、また満足(笑)。

 


電車モチーフのボールペンを見せてくれた男の子!
これ・・・ツボだわ、私。

本当に可愛いお子様たちでした。
ご参加下さいました親子さま、どうもありがとうございました。


 


今日は午前と夕方のレッスンの合間に、
作品展キャンドルナイトの会場となりました、レストランへお礼に伺って参りました。

車でお店の前に行くと、
すっかり仲良くなった感のあるオーナー様が、
玄関から手を振って下さり、駐車場へご案内下さいました。

「あれ?先生、今日は何も頭に着けてないの?」と(笑)。
「あら、何のお話ですか~。何かありましたっけ~?」と、お返ししておきましたが、
その後大笑い!
「先生のひげダンス良かったよ~。」と、ずっと笑っていらしゃいました。

お店のスタッフの方々も、ご丁寧に次々とご挨拶にいらして下さり、
何やら笑われてる感ありです(笑)。

また機会がありましたら、お店の方々にも仮装グッズを配りながら
ひげダンスで入場したいと思います~。

 

12月レッスンスケジュール 
 2015年1月レッスンスケジュール

 

 





ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪