アーティフィシャルフラワーコースのレッスン風景 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



アーティフィシャルフラワーコースの
レッスンの様子です。

秋色で、華やかな扇型のデザインです。



 


・・・秋も深まって来ましたね。
11月の作品展まで1か月ちょっとです。

明日から、プリザとアーティフィシャルの
「オリジナル出展作品作り」のレッスンがスタートします。


フレッシュフラワーで出展して下さる方々も、
花材を決めて、お花やさんに注文したり、
花器、吸水性スポンジやリボン、その他の資材のご相談にも
熱が入って来ましたね。

ご多忙の中、出展して下さる方も多くて、本当に頭が下がります。
当日の会場係やその他のお手伝いのお申し出等、
生徒の皆様の協力体制が心強いです。
皆さま、ありがとう・・・・♪

 

通常のレッスン資材と、作品展用レッスンの資材。

我が家のあちらこちらの部屋を占領している状態ですが、
これも2年に一度の恒例の事。
家族も何も言わずにいてくれます。

私は日々その資材分類に、力を注いでおります(笑)。

でも、一番大切なのは、レッスンの時間♪
どんなに多忙であっても、
レッスンの時間だけは皆さまとゆったりとご一緒できるよう、心がけております。

作品展が楽しみです!!!
パーティーも楽しみですね~。

体調管理をしながら、頑張ります。

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 
~第4回プラチナ・ミセス祭(in 横浜)  エキスパートステージに登壇します~
10月30日(木)12:00~12:30
千葉・埼玉・神奈川のミセス人気フラワー講師が語る【愛されるサロンの秘密

詳細はこちら→  

 

 

 


 

   
11月28(金)~30(日) KINUKAフローラル・ブラッサム 第5回記念作品展開催

会場:ふじみ野市立産業文化センター ギャラリー

(株)東京堂協賛


クローバー10月レッスンスケジュール  
 
クローバー11月レッスンスケジュール   クローバー12月レッスンスケジュール







ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪