プリザのレッスンが続いています♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


 



お早うございます。
台風の進路が気になります・・・。

この土日もレッスンです。
今日も一日元気に参りましょう。


10月も半ば近くなってきました。
何だか毎日があっという間です。

アトリエでは、プリザーブドフラワーレッスンが続いています。
お写真は、生徒さんのクレッセントブーケです。

各級ごとに、全員の方が違う内容でレッスンが進みます。
皆さまには、それぞれゆったりと楽しんでいただけるように心がけておりますが、
バタバタしちゃっているかしら・・・?

時々、我が身を振り返っています。



さあ~!今日も笑顔いっぱいの一日となりますように♪
皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね。




~第4回プラチナ・ミセス祭(in 横浜)  エキスパートステージに登壇します~

10月30日(木)12:00~12:30
千葉・埼玉・神奈川のミセス人気フラワー講師が語る【愛されるサロンの秘密

詳細はこちら→ 

 

 


 

 

 
11月28(金)~30(日) KINUKAフローラル・ブラッサム 第5回記念作品展開催

会場:ふじみ野市立産業文化センター ギャラリー









ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪