ラブレター❤ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



「2日間限定の親子レッスン」。
可愛いフラワーボールを制作して頂きました。

ボールを吊るすスタンドは、私からのプレゼントです♪






ま~るくするの・・・難しいかな?出来るかな?
出来ると良いね♪

そんな風に思いながら、見守っていましたよ(^^)





出来たね~
みんな上手です。







嬉しい事がありました(^^)
一つは、いつも親子レッスンに参加してくれるNちゃんから、素敵なお手紙を頂きました。
中はもったいなくてお見せできませんが、嬉しくなるラブレター

Nちゃん、どうもありがとうね♪
大切にします。


もう一つは、体験を兼ねて参加してくれた初めましてのRちゃんが、
キッズクラスにご入会下さいました。

Rちゃんは、お花を習いたくてママにお願いしたそうです。
ママが幾つかお教室を探して、親子さんで当サロンを選んで下さったそうです。

Rちゃん、これからどうぞ宜しくね♪


今回日程が合わなかった方々からのご希望もいただき、
親子レッスンは、7月~8月にも開催します。

近日中にご案内致します。





TBSハウジング渋谷・女性のためのセンスアップ講座
「アーティフィシャルフラワーと貝のサマーリース」講座受付開始となりました。

お申し込みは直接TBSハウジング渋谷へお電話にてお願い致します。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

TBSハウジング渋谷  ☎03-3409-6966(10:00~18:00)
詳細をこちらをご覧ください→