5月レッスン終了♪明日から6月のレッスンスタートです! | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


今日は午前のレッスン後、
生徒さんのJさまのコーラスの発表会にお招きいただき、
ご近所のコンサートホールへ伺いました。

美しい歌声に、感激致しましたよ。
私もいつか合唱団に入って、年末にはベートーヴェンの第9を歌いたい・・・☆

もう少し先かな?
数年後のお楽しみにとっておきます。





5月のレッスンが終了しました。

今月はGW前後の「母の日講習」に始まり、
GW明けから、通常のレッスンが始まりました。

4月・・・5月と、ほぼ休みなくレッスンが本日まで続きましたが、
元気いっぱいの私です(^^)

皆さまの笑顔と温かさに触れ、支えて頂きながらの毎日。
レッスンをする度に、皆さまにお会いする度に、元気になっていく感じですよ☆

秋の作品展のお話しも、少しずつ盛り上がってきましたね。
もう~妄想(?)が広がる!広がる!
今年後半の一大イベント。
楽しみです!







明日から6月のレッスンが始まります。
お写真は6月のアンサンブルレッスン「スパイラルブーケのサンプルです。

プリザーブドフラワーコース、アーティフィシャルフラワーコースも同時スタートです。

アトリエの中は、資材で溢れ、まだまだ今夜も準備が続きます。

お写真も、書きたい記事も溜まっておりますが、
先ずは明日の準備を頑張って、早く寝なくちゃね♪

皆さま、5月もありがとうございました。
明日からお待ちしております(^^)




※親子フラワーレッスンご案内を掲載しました→

6月レッスンスケジュール→こちら




ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪