岡山から・・・ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン






岡山へお引越しされたHさまが、
今月もレッスンにいらして下さいました。

「楽しいです~♪」と満面の笑みで、2レッスンされました。
お元気そうで、私も嬉しくなりましたよ。





アーティフィシャルフラワーの「紫陽花のリース」と
プリザーブドフラワーの「フラワーボール」。

この日も賑やかで、和やかな楽しい一日でしたね。

当サロンの生徒さんは20代~70代まで、年齢層も幅広く、
「どこのクラスに振り替えても楽しい♪」と、
皆さま仰って下さいます。

主宰者として、こんなに嬉しいことはありません

日々皆さまに感謝・・・です。







本日はアーティフィシャルフラワーコースの
「紫陽花のリース」作りです。



深みのある、色合わせに、グッとときめいていただけると良いな♪
お待ちしております。



※親子フラワーレッスンご案内を掲載しました→
5月レッスンスケジュール→こちら

6月レッスンスケジュール→こちら




ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪