母の日アレンジ・全て配送完了です | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン






明日は母の日ですね。

お花屋さんほどではありませんが、少しバタバタとしました。
全ての手配が完了してホッとしています(^^)

ご依頼の配送品が「無事着きました。」と、
お電話やメールを下さいました生徒さん、どうもありがとうございます♪

先方様に喜んでいただけたお話を伺うと、私も嬉しくなります。
お手製のプレゼントは、思いが伝わって良いものですね(^^)






今日は、キッズクラスのみんなと「母の日のプレゼント作り」をします。

「先生、ママに言わないでね。」
「ママに内緒だから。」と、可愛いキッズ♪

すでに気づいていないママはいないと思いますが(笑)、
皆さま知らない振りをして下さっています。

キッズクラスらしい、愛らしいフレッシュフラワーを用意しています。
お待ちしてますね♪








「母の日講習」の日程では、

沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

引き続き、5月のアンサンブルレッスン(季節の1dayレッスン)で
承っております♪→詳細はこちら ※残り僅かです。





5月レッスンスケジュール→こちら
6月レッスンスケジュール→こちら




ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪