新緑の中で・・・Birthday BBQ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

お早うございます。
今朝は、ドン!という音で目が冷めました。

関東地方の地震。
皆さま怪我など、なかったでしょうか。




GWはいかがお過ごしですか。

私は朝ヨガ・夜ヨガで汗を流し、
二男の高校の部活保護者会に出席したり、
合間にレッスンの準備やサンプル作りをしています。







昨日は、新緑の中でバースデーバーベキューでした♪
GW恒例、親族が実家に集まって、娘の誕生日祝いをします。

18歳になった娘に「お誕生日は何食べたい?」と聞くと、
「皆でBBQが良いな。」と、毎年変わらない答えが返ってきます。

忙しい皆が集まるには、口実がないとね♪
仕事を調整し集まってくれるおじちゃん達、部活帰りに急いで直行する高校生・・・。
本人も、模試の帰りです。










あなたが生まれた日も、新緑が眩しくて美しい日でした。
親族皆が「休日」で(笑)、皆を幸せな気持ちにしてくれました。

昨日も
「集まる機会を作ってくれて、ありがとうね。」と、
皆から言って貰いましたね。









「毎年BBQでお祝いしてくれて、ありがとうございます。」と挨拶した娘。
その笑顔のまま、素敵な女性に成長していってね♪







・・・それにしても、
夫がこの日の為に出張先で買ってきた仙台牛たん、最高~でした(^^)

この後、もちろんバースデーケーキも頂きましたよ♪


今日は、父の病院へ行ってきます。
皆さまも引き続き、楽しいGWをお過ごしくださいね。








5月レッスンスケジュール→こちら
6月レッスンスケジュール→こちら




ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪